【非公式】YouTuber スーツの非公式サイト

youtuberスーツさんの非公式サイトです

【非公式】Youtuberスーツ非公式サイト

二度目の最長往復切符の旅


f:id:Marimofmof:20190111214318p:plain

動画の概要

ひどく杜撰なことに、1度目の旅行で使用した乗車券は日本一長いきっぷであったことに違いありませんが、最長往復切符ではありませんでした。
これは計算機の入力に誤りがあったためで、2017/06/25~07/19間に再度の計算を実施し、本当の最長ルートを割り出しました。(詳しくは日本一長いきっぷの旅第1回参照)

su-tudouga.hatenadiary.com

 

二度目の旅行は「鉄道マニア向け」であり、一般の視聴者をほとんど想定せずに設計してあります。
グリーン車・グランクラス車・寝台車・特急・観光列車等を多用し、かなりデラックスな内容になっています。

このシリーズによって、独立採算を達成し、YouTuberと認めるに足る存在になったと思われます。

提供は「インド・アラブ衣裳店ジジ&日本ボディーアート協会」です。

www.cici.jp

www.bodyart.or.jp

 

動画


(1)夏でも寒い稚内で夜を耐えられるか?【2度目の最長往復切符の旅 第1日】

 

こちらは第一回が公開されていますが、1割ほどは非公開のままです。公開される見込みはほとんどないと思われます。 

期間

2017/08/14~12/04