【非公式】YouTuber スーツの非公式サイト

youtuberスーツさんの非公式サイトです

【非公式】Youtuberスーツ非公式サイト

2019-01-01から1年間の記事一覧

二度目の最長往復切符の旅

動画の概要 ひどく杜撰なことに、1度目の旅行で使用した乗車券は日本一長いきっぷであったことに違いありませんが、最長往復切符ではありませんでした。これは計算機の入力に誤りがあったためで、2017/06/25~07/19間に再度の計算を実施し、本当の最長ルー…

四国一長いきっぷの旅

動画の概要 最長往復切符の旅終了後、行程に四国4県が一切含まれていないために別途用意した四国島内完結の最長往復切符を購入し、特別編として旅行たものです(1度目の最長往復切符の続編)

お問い合わせフォーム

問い合わせは以下のフォームからお願いします。 なお、ここから問い合わせをしてもスーツ本人には届きませんのでご了承ください。

プライバシーポリシー

「https://su-tudouga.hatenadiary.com/」(以下、当サイト)を利用される方は、以下に記載する条件に同意したものとします。 個人情報の収集に関して 利用者は匿名のままで、当サイトを自由に閲覧する事ができます。お問合せ、やむおえない場合によっては、…

第一回最長往復切符の旅

最長往復切符とは 最長往復切符の概要、最長片道切符との違いなどは以下のリンクをご参照ください。 ja.wikipedia.org

このブログについて

目的 このサイトにおける目的は、Youtuberスーツの公式サイトがあまりにも見辛いため、私がボランティアで非公式サイトを作成することで、視聴者の皆さんがもっと効率的にスーツの動画を見ることができるようになることです。

よくある質問

この記事について 公式サイトから一部修正して転記したものです。 一通りの疑問はまとまっているので、気になった質問を読むべし。 この記事について なぜYouTuberとして活動しているのか 最長往復切符とは何か? 乗車券の発売条件 スーツ・学生服(冬のみ見…

スーツの連絡先

連絡先一覧 スーツへの連絡手段として、以下のものがあります。 ①メール ②Twitter 視聴者のみなさまは、必要に応じてスーツ本人に連絡をしてください。(本人は忙しい&めんどくさがりのため、返事が来る可能性は限りなく低いです) また、ファンレター、個人的…