【非公式】YouTuber スーツの非公式サイト

youtuberスーツさんの非公式サイトです

【非公式】Youtuberスーツ非公式サイト

第一回最長往復切符の旅


f:id:Marimofmof:20190110213900p:plain

最長往復切符とは

 

最長往復切符の概要、最長片道切符との違いなどは以下のリンクをご参照ください。

ja.wikipedia.org

 

 

スーツチャンネル活動の原点、日本の歴史上最長の鉄道乗車券を使った、日本記録となる112日+αの大旅行です。
スーツチャンネルはこの旅行を実施するための資金獲得手段としてスタートしました。(つまり、私利私欲の旅行資金を集めるための手段としてyoutubeを始めた)


貧乏で初々しいスーツ君を見ることができ、スーツチャンネルを知るうえで必見の動画集となりますが、2018/10/03現在大部分が非公開となっています。

 

これらは順次復活し、最終的に全ての視聴が可能となります。
この件に関する質問には回答しない、と本人は言っています。

動画


1)【最長往復切符】日本一長いきっぷの旅《東京駅→サンライズ瀬戸》

 

第一回最長往復切符の旅の第一話です。ファンの間では伝説の始まりと言われています。

上に書いてあるように、現在半分弱の動画が非公開になっています。

スーツ本人が手作業で非公開→公開に戻しているようですが、進捗はよくないのであまり期待しないほうが良いかもしれません。

 

実施期間

2017/03/04~06/25